みなさんこんにちはー☆梅雨入りど真ん中の毎日ですねー。空は白や灰色の雲に覆われている日が多いですが、その雲の上には、今日も変わらず青空や星空広がっていると思うと、不思議だし待ち遠しくなります(*´ω`*)
今日は梅雨入り前に撮ったもので、惚れ惚れしてしまった夕焼け空の写真載せます~。

雲が横しま模様で、ほんのちょっとだけ木星を感じてしまいました(*’ω’*)色合いもピンク?オレンジ?灰色?と説明できない中間的な色が多く、優しい感じがあるのに圧倒されて、しばらくぼんやり眺めてしまいましたよー。私、絵を描く事は好きだけど、絵の事は何にも知らなくて(;^ω^)、でも、もし水彩画とかやったらこんな空を描いてみたいなーと思いました(簡単に言うなー!)
関東の梅雨明けは7月中旬以降と予想されていますね。まだまだ続きますがそんな中、私は人生初のキャンプで山梨に行ってきました。お昼間は晴れて青空、夜はテントの中で聞く雨音、雨が上がった後の真夜中は満天の星空。この素晴らしい体験は次のブログで書きたいと思います♪またお会いできたら嬉しいです☆

コメント